「炎のある暮らしフェア 2017」 平成29年9月16日 開催

ペレットオーブンの実演 & ペレットストーブの展示 & ピザ会

左はペレットオーブンです。約1時間ペレットを燃焼させると400度まで炉内を暖めることができます。ペレットの量を加減することで温度調整が誰にでもできます。

ピザ専門店に劣らないおいしいピッツアをはじめ、多々焼くことができるのです。

当日は実演もやりますので是非体感して下さい。道の駅やロッジ、カフェ、屋外イベントなどでも大活躍するはずです。ペレットオーブンの販売やレンタルも考えておりますのでお気軽にご来場下さい。詳しくはホームページをご覧下さい。

  当日は多種ピザを揃え、ピザ会も開催していますので楽しんでいって下さい。

  エディルカミンさいかい産業のペレットストーブ展示も行っています。

  暑い盛りではありますが、今年こそ「炎のある暮らし」を実現してみましょう!!

               

  日 時:平成29年9月16日(土)   朝9時30分 ~ 15時30分 まで

  場 所:静岡県周智郡森町2596番地  株式会社 三 永 敷地内

 

  ストーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リ・ゼネレイト

「温故創新」
積み上げられた経験や技術のノウハウを礎に、更に新しい風土を引き起こし生みだしていくという姿勢。