炎のある暮らしフェアがスタート!! H29.10.31~H30.3.31

のある暮らしフェア開催中 H29.10/31~H30.3/31

フェア開催中にストーブご成約の方にもれなく、ストーブ専用掃除機プレゼント実施中!!

 

会社にてストーブの常設展示をしています。

ペレットを燃やすことも出来ますのであたたかさを感じて下さい。休日のご来店にご迷惑を掛けないよう、事前の予約電話をいただけるとスムーズな対応が出来ますのでよろしくお願いします。

高断熱高気密の住宅ペレットストーブは、相性がとても好いですね。

オシャレなエディルカミンの問い合わせが増えています!

 

 

ペレット窯(オーブン)も常設展示しています

ペレット窯は、ゼッピンのピザを焼き上げることができます。イタリアンのお店・移動店舗販売など考えていらっしゃる方は、デモ機でピザを焼いてみてください。

 

 

ペレット燃料について書いてみました「ペレット新聞」です!

ペレット燃料は、ストーブやオーブン、欧米ではその他に家庭用ボイラーや暖房器具として広く使われています。全てのエネルギーを賄うこと出来ませんが、化石燃料の一部が木質燃料に移行していくことで、CO2の削減や森林資源の保護、山林災害の減少に繋がっていくと考えています。これには、多くの皆さんの共通認識が必要です。ちょっとづつ、少しづつ・・・・

 


リ・ゼネレイト

「温故創新」
積み上げられた経験や技術のノウハウを礎に、更に新しい風土を引き起こし生みだしていくという姿勢。