初出店 やりました!!見付宿たのしい文化展 11月5日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様の駐車場に、衣料品とおしるこ・おでんの老人会のお店と洒落た小物を扱うお店、

そして私共、ペレットで焼くピザのお店と3店が同じ駐車場でお店を開きました。

天候にも恵まれ、ウォーキングイベントとも重なり、通りを行きかう人は結構おりました。

JAの敷地からは若者達の大きな歌声も聞こえてきました。

見付の自治会を中心にした地場の人たちのまちを盛り上げようとする

心意気が伝わってくるイベントでした。

地元の人たちには、アレコレ気を使っていただき、随分食べにきていただきました。

ありがとうございました。

用意していったピザはおかげさまで13時半には完売することができました。

二人での対応でしたので、準備から休む暇もなく、あっという間の一日でした。

生地の保ち方から、トッピングまでいろいろと勉強になりました。

一つ心残りは、ペレットの普及とペレットストーブの素晴らしさをPRすることでしたが、

この点は、多忙すぎて、きっちりできなかったことが反省材料です。

ご来場していただきました皆さん、ありがとうございました。

N君、一日お付き合いありがとうございました!!

 

さて、次は、11月19日のもりもり2万人祭りへの出店です。

更にパワーアップして望みます!!

 

 


リ・ゼネレイト

「温故創新」
積み上げられた経験や技術のノウハウを礎に、更に新しい風土を引き起こし生みだしていくという姿勢。