もりもり2万人祭り ペレット ピザ完売しました!!

11月19日(日)恒例の第30回「もりもり2万人祭り」に2度目の参加をさせていただきました。天候にも恵まれ、驚くほど大勢のお客さんが来場されました。チーム「ペレットピザサンエイ」は、4名のスタッフで参加しました。写真のように134のテントが立ち並び11時頃には、通路を歩けないほどに人だかりになりました。当店の隣は、ラーメン屋さんと鮎の塩焼き販売のお店でした。この両店がすごい繁盛で列が当店の前まで繋がるほどでした。これは無理かもと少し弱気になりましたが、パラパラと当店にお客さんが訪れていただき準備したピザは完売となりました。

「アツアツでおいしい!」などお声掛けもいただきました。また、わざわざ応援に駆けつけていただいたお客様、ありがとうございました。

当日はペレットストーブの展示も行い、熱心な質問をしていただきました。山をたくさん有する遠州地域でペレット燃料の普及に繋がっていけばと感じます。早朝から片づけまで長い一日でしたが、「ペレットサンエイ」スタッフ一同、心地よい疲労感と達成感を味わうことができました。来店ご来場いただきましたすべての皆様に感謝申しあげます。

 

 

 

 

 

 


リ・ゼネレイト

「温故創新」
積み上げられた経験や技術のノウハウを礎に、更に新しい風土を引き起こし生みだしていくという姿勢。