ありがとうございました。そして今年最後のペレットストーブ展示会します!!


昨日、磐田軽トラ市へデビューを果たしました。わざわざ出向いていただきました皆さんありがとうございます。ほんと支えられていると感じました。また、普段なかなか会うことのできない懐かしい人達の顔も拝見できました。木質燃料ペレットの話を尋ねられるお客様も結構いらっしゃいました。また、ペレット窯についても質問を受けました。静岡県の西部地域に将来品質のよいペレットが供給できる施設ができたらとの想いを強くしました。ピザ販売は、3時間という限られた時間の中、ブレイクまではいきませんでしたが、おいしいピザは供給できたと自負しております。スタッフN君、K君には感謝です。

さて、今年も残すところわずかとなってまいりました。今年最後の「炎のある暮らし ペレットストーブ展示会」を12月16日(土)・17日(日)10:00~15:00にて、会社展示場で開催します。運転中のストーブ、着火体験もできますので、足をお運び下さい。

寒い冬、こころも身体も炎の暖かさでほぐしていって下さい。

 

 

 

 

 

 

 


リ・ゼネレイト

「温故創新」
積み上げられた経験や技術のノウハウを礎に、更に新しい風土を引き起こし生みだしていくという姿勢。